-Genius-

天才になりたい凡人によるブログです。

注目ブログに選ばれました!

f:id:BonjinMyu:20151119150744j:plain

注目ブログに選ばれました!

 
ここ数日pvが上昇していたので、何が起きたのかとGoogleアナリティクスで確認してみたところ、はてなブログの注目ブログに選ばれていました。
まともにブログを書くのが初めてなので注目ブログに選ばれたのは嬉しかったし、驚きました。
 
 
どのような基準で注目ブログに選ばれるのか調べてみましたがよくわかりませんでした。
ブログを始めて2週間。はてなブックマークはてなスターも全然ついていません。記事自体も少ない(10記事程度)。読者は19人です。
 
 

しかし、せっかく注目ブログに選んでもらえたのに失態を犯しました。

 
人がいつもよりたくさん来てる!じゃあGoogleアドセンスでも貼ってみよう!とやったところ注目ブログから外されたのです。笑
はてなブログの中の人に嫌われてしまったのでしょうか、、、欲をだした罰なのか。
 
 グーグルアドセンスを外したら注目のブログに復活しました!

最後に

 
まだブログの方向性がしっかり定まっていないというのが正直なところです。
 
いつも読んでくださっているみなさま、ありがとうございます。
 
読者登録して下さったみなさま、本当にありがとうございます。
 
自分の考えをアウトプットするだけでなく、人に読んでもらえる、読んでためになるような記事を書いて行こうとおもいます。これからもよろしくお願いします!
 
まだ読者登録していないかたは是非。

合わせて読むから人気記事も読んでみてくれたら嬉しいです!(今回の記事は雑談なので笑)