-Genius-

天才になりたい凡人によるブログです。

あけましておめでとうございます!2016

f:id:BonjinMyu:20160101074015j:plain

 

みなさんご無沙汰です。ニックです。
期末テストがあって忙しかったのでブログを休んでました。
 
 
そこで気がついたのが、
1.毎日どれくらいブログに時間が取られていたのか。
2.ブログを書くことが癖になっていた。
3.記事を貯めるべきだ。
 
 
僕はタイピングのスピードが特別速いというわけではないし、ブログの内容を考えるのも時間がかかる。イケダハヤトさんのように毎日何記事も投稿するなんてことはなかなかできません。事実テスト期間で忙しいとはいえ、1記事を投稿することすらできなくなってしまった。
 
 
「勉強するためブログを書くのを休もう」と思ったのにも関わらず、何か記事を書きたかった。僕の中で知らず知らずのうちにブログを書くことが癖になってました。いや、癖というかあの気持ちは中毒に近い。
 
 
でも、記事を書かない日が続くと逆に書くのが億劫になってくる。ブログを書きたいという中毒に近い気持ちが数日前まであったにも関わらず、面倒くさくなったのです。そんなこんなでテストが終わってからもブログを放置してました。
 
 
数日間投稿が途切れると気持ちまで切れてしまう。
そこで気がついたのが、記事を書き溜めておくべきだということ。僕は今まで記事を書き溜めたりはしていませんでした。でもこれじゃあ超忙しい日とか対応できない。ってことで、次のテスト期間などの忙しい日を乗り越えることができる分だけの記事は貯めておくようにしておきたいと思います。
 
 
 
ちゃんと更新しますので
2016年もよろしくお願いいたします!笑
 
 
 
読者登録はこちらから!
 follow us in feedly
 
 
 人気記事はこちら 
 
ニックって誰?詳しいプロフィールやお問い合わせはこちらから。

詳しいプロフィールはこちらから

相談、お問い合わせはこちらから 

 

Twitterはじめたよ!気軽にフォローしてね!

ニック (@Nicholas11232) | Twitter