-Genius-

天才になりたい凡人によるブログです。

【お知らせ】正規留学を考えている人へ。noteの記事値下げしたよ。

f:id:BonjinMyu:20160224045531j:plain

 

正規留学を考えている、または語学学校やコミュニティカレッジに通うみなさんに向けて書いた有料記事「留学生の教科書」を値下げしました。そんなお知らせ。みなさんいかがお過ごしでしょうか?どうもニック (@Nicholas11232) です。

 

 

100円!!!

留学を考えてるけど、何をしたらいいかわからない。

留学中だけど、編入の仕方がよく分からない。

とりあえず留学が不安だ。

って人のために、語学学校、コミカレ、ユニバーシティへの編入を経験した僕が留学生の教科書」なる2980円の有料記事をnoteを使って以前書きましたが、この度2980100円に価格を変更したよ!!!

 

noteの説明記事はこちらから。

 www.tensai-bonjin.com

 

 

2980以上の価値はあるよ。

 

 

価格設定ですが、もともと強気の2980円にしていました。

実際今でも2980円以上の価値はあると思っています。例えば、留学生の教科書」に書いたように、編入について詳しく知らず違うクラスを取ると、それだけで何万円も無駄にすることになります。そのようなミスを防ぐためにこの記事は役に立ちます。

それに記事内容は僕が留学中に必死になって集めたものばかりです。まぁ読んで貰わなければ、書いてある内容の大切さに理解して貰えないかもしれませんけど。

 

 

なぜ100円なのか。

 

本当のことを言ってしまえばちょっとお金欲しいただで情報公開してもいいんですけど、それじゃnoteを使う意味がない。ただならブログに書けばいい話。

真面目なことを言えば、僕の専攻はデジタルマーケティングです。勉強のためにこのブログをやっているところもあるし、有料記事を書いて、その結果から色々と学びたいので無料ではなく有料記事でよろしくって感じです。

 

 

とりあえずポチりなよ。

留学考えてるならポチっちゃいなよ。笑 

あと語学学校やコミカレに通うそこの君もポチっちゃいなよ。笑 

 

100円だよ?1ドルしないよ?

 

ポチっちゃいなよーーー!!!

 

 

あ、もし知り合いに留学を考えてる人がいたらこの記事勧めてくれると嬉しいです!

その子もあなたも僕もハッピーになれます!笑

 

留学生の教科書」を読めばあなたのお友達は留学費用をセーブできるし、あなたは感謝され、僕にはお小遣いが。。。

 

とりあえずブクマ押しとく?笑

ではまた〜

 

 

    読者登録はこちらから!
    follow us in feedly
 
 
    人気記事はこちら 
 
ニックって誰?詳しいプロフィールやお問い合わせはこちらから。

詳しいプロフィールはこちらから

相談、お問い合わせはこちらから 

 

Twitterはじめたよ!気軽にフォローしてね!

ニック (@Nicholas11232) | Twitter