-Genius-

天才になりたい凡人によるブログです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【キンドル本50%還元限定】おすすめ英語教材まとめ。

27日の23時59分まで最大50%ポイント還元のセールが行われています。今回は英語の教材のみで、50%のポイント還元がつく本のみに焦点を合わせてみました。 どうも、留学生ブロガーのニック (@Nicholas11232) です。

【留学】本気で正規留学する流れを解説!!!

ここ数年短期留学(1年以下)は結構いますが、日本人の正規留学生の数は年々減っています。それに比べ、中国人や韓国人の正規留学生の数は増加しています。留学生の僕としてはなんとなく寂しい感じがしますね。どうも、ニューヨーク在住のニック (@Nicholas…

【書評3冊目】「人たらしの」ブラック交渉術

【書評3冊目】は「人たらしの」ブラック交渉術です。どうも、ニック (@Nicholas11232) です。

僕なりのブログの書き方。

インターネットで調べ物をすることはよくあるけど、自分が求めている情報を見つけるのは案外難しかったりする。なぜかって、自分が求めていない検索結果が上に上がってきたりするからです。題と内容が関係なかったりしたら最悪ですよ。時間返せってなります…

ブログやtwitterで顔出しすることにしました!

こちら僕のツイッター画面のスクリーンショットです。がっつり顔出ししてます。(フォロワーが少ないのには触れないで。同情するならフォローして!!!)以前顔出ししようかな〜なんてことを書いていましたが、昨日からツイッターとブログのアカウントで実…

意識高い系と揶揄されることを恐れるな!

いちいち「意識高い系、意識高い系」と連呼する輩がいますね。どうもニック (@Nicholas11232) です。

【祝】ついに読者登録数100人超えました!

ブログを始めて4ヶ月半、ようやく読者登録数100人超えました!登録してくれている皆様、本当にありがとうございます!読者数とかスターとか関係ないって人もいるけどさ、やっぱり嬉しいものは嬉しいんですよねぇ。どうも、ニック (@Nicholas11232) です。

大学生におすすめの腕時計3選!

4月から大学に入学する皆さん。受験勉強お疲れ様でした!ところで大学に入ったらファッション戦争だけど腕時計の準備はできてる?今回はお手頃の価格で買える大学生向けの腕時計を3つ紹介するよ!どうも、ニューヨーク在住の大学生ブロガーニック (@Nichol…

人と仲良くなる1番簡単な方法。

若い頃は特に先輩に好かれたもん勝ちだと思う。嫌われるより、好かれる方が絶対いいよ。別に自分を殺して金魚のフンになれってわけじゃない。どうも、ニューヨークで学生ブロガーやってるニック (@Nicholas11232) です。

まだ雑誌で消耗してるの?クーリエ・ジャポンが会員制ウェブマガジンに生まれ変わるってよ!

以前このブログでも紹介したおすすめ雑誌「クーリエ・ジャポン」ですが、紙の媒体からデジタルへと移行するようです。どうもどうも、ニューヨークで学生ブロガーやってるニック (@Nicholas11232) です。

留学生ブロガーのかばんの中身。

題名通り、かばんの中身を見せびらかそ〜って記事です。 かばんの中身といっても平日や休日、行く場所によって変わってきますよね。 今回は大学に行くときのかばんの中身になります。 どうも、最近忙しいふりをしている留学生ブロガーのニック (@Nicholas112…

【書評2冊目】まだ東京で消耗してるの?

今回はイケダハヤトさん著書の「まだ東京で消耗してるの?」が、電子書籍化され、ニューヨーク在住の僕でも読むことができたのでレビューをしてみようと思います。どうも、留学生ブロガーのニック (@Nicholas11232) です。